リフォーム事例

これは私も頑張ってご近所に営業しなきゃと思いましたよ(笑)。~外壁リフォーム事例

神奈川県・相模原市 有吉さま

リフォーム
部位

  • 外壁

リフォーム事例トップへ

担当者の印象

よかったですよ、彼。面白いことに、主人がいる時に来てください、と言ったら、受け入れてくれないんですよ。まず、「奥さんがOKしてくれないとご主人には話はもっていけません」って。説得と言うより納得なんですよね。
もちろん、話が進むと、「今度はご主人がおられる時にまた来ます」って言っていただいて。信用できるかなって。レポートもいっぱい書いてくれましたよ。外壁に使う材料名なんかも細かくね。仕事熱心でした。

監督や職人の対応について

すごく親身になっていただいたように思います。留守がちだったけど、連絡や報告もきちんとしてたし。監督さんは一日一回来てくださって、どうですか?とか、あと何日で終わるとか、塗料の臭いがきついときは、今日はきついですよって教えていただいて。対応もしっかりしてました。

全体的な印象

今までは、第一印象が悪くて、リフォーム会社の人とはここまで話しをしたことがなかったんですよ。だから、最初に来られた方の第一印象が良かったんだと思います。主人に話してみてもいいかなと。いつも話す以前の問題ですから。
説明もそうですけど「ご夫婦で聞いてください」って、言われたのが好印象でした。工事の仕上がりも、ほかの業者の人が訪ねられた時に、思いもせず誉められて…。素直に満足しています。あと、工事を終えてから、お花を贈っていただいたのも嬉しかったですよ。気配りがステキ。今度は私が頑張って営業しなきゃと思いましたよ。

横浜拠点のご紹介

横浜拠点は、毎日お客様の大事なお家の為に一丸となって外壁などのリフォーム提案に取組んでおります。明るく誠意的にお客様と接している仲間達と一緒にお客様の為にをモットーに横浜拠点全体が成長できるよう頑張っていきます。
リフォームの大きな目的は、住まいを長持ちさせることです。だから、太陽光や雨風などにさらされる部分を重点的に見直す必要があります。
特に、外壁や屋根、バルコニーやテラスなどは、優れた耐候性・耐久性・防水性が求められるでしょう。また、建物の劣化を防ぐためには、人間の病気と同じように早期発見×早期治療が基本。早めに傷みやすい部位をリフォームして、少しでも建物価値が下がらないようにしましょう。
オンテックス横浜ページ

神奈川県・相模原市 有吉さま

  • 施工部位外壁
  • 建物種別戸建
  • 建物築年数

使用商品

外壁

イレステクト

リフォーム事例 トップへ

  1. トップ
  2. リフォーム事例
  3. 神奈川県・相模原市 有吉さま
資料請求
無料見積り 無料