「経理事務スタッフ」「一般事務」「役員秘書のサポート」の3職種いずれかの業務に就いていただきます。
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経理事務スタッフ
■資金計画・資金繰表の作成
■決算処理・申告処理業務
■関連会社の決算処理業務
■取締役会議の資料作成 など -
一般事務
■Word、Excelを使用したデータ入力
■管理業務及び来客対応・電話対応
■社内文書管理
■郵便物の処理
■その他庶務業務 など -
役員秘書のサポート
■代表のスケジュール管理
■電話、メール対応
■交通費などの清算
■その他庶務業務 など
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オンテックスでは、女性がたくさん活躍しています。
産後休暇や育児休暇の制度を利用しながら仕事を続けている社員もいます。産前産後休暇や週休2日制で残業もほとんどないので、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。
募集職種 | 内勤スタッフ(中途採用) |
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仕事内容 | 「経理事務スタッフ」「一般事務」「役員秘書のサポート」の3職種いずれかの業務に就いていただきます。 基本的に外出のない、社内でのオフィスワークとなります。 |
応募資格 |
【高卒以上】Word、Excelなどの基本的なPC操作/35歳以下の方 【年齢制限事由】長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
勤務地 |
【東京営業所】○東京都新宿区歌舞伎町2-46-8 日章ビル5F 【東海支社】○愛知県名古屋市東区葵1丁目26-8 葵ビル3F 【大阪本社】○大阪府大阪市浪速区湊町2-2-45 オンテックス難波ビル ※時期によって募集していないエリアがございますので、予めご了承ください。 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間) ※残業なし |
給与 |
【東京営業所】月給19万円~22万円(地域給2万円を含む) 【大阪本社】【東海支社】【九州支社】月給17万円~20万円 |
昇給 | あり(ベースアップ込みの前年度実績:月2000円~5000円) |
賞与 | 年2回 |
待遇 |
<充実の報奨金制度>
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休日・休暇 |
【休日】
【休暇】
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