サービスのメリット:JASサービスは、会員のみなさまの暮らしや住まいに関するトラブルやお困りごとを解決・サポートします!

会員様だけの特別価格でご案内します。

外装、内装、水まわり商品など様々なプランをご用意しております。
会員様にはダイレクトメールにて定期的にお得な情報をご案内いたします。

お支払い頂いた基本料金の相当額がJASポイントとしてリフォーム工事に利用できます。

ポイントを利用して、さまざまなリフォーム工事が可能です。
会員である限り、ポイントに有効期限はありません。

例) ポイントで利用可能なリフォーム工事
21pt・・・浴室クリー二ング
120pt・・・トイレ入替えなど

お助けサービスや、水まわりのトラブル対応サービスが受けられます。

突然のトラブルや、日々のお困りごとに無料で対応します。
まずは、フリーダイヤルまでお電話ください。
(ご利用回数はコースによって異なります。)

例) トラブルサービス
蛇口の水漏れ対応など

サービスの流れ

サービスメニュー:月々2,000円からのわずかな出費で水まわりのトラブルから、お得なリフォームポイントサービスまで住まいに関するすべてをサポート。

コース案内(PDF)

2016年2月 更新

お手軽なライトコース月額2,000円コース

安心のレギュラーコース月額4,000円コース

充実のプレミアムコース月額6,000円コース

トラブル対応サービス

キッチン・トイレ・浴室・洗面台などのつまりや水漏れなど、水まわりのトラブルを解決します。

リフォームポイントサービス

ご登録されたコースに応じて、1年間継続後にJASポイントを付与します。
JASポイントは、ハウスクリーニングやクロスの張替え、シロアリ防除工事などにご利用頂けます。

JASポイントカタログ(PDF)

2016年2月 更新

お助けサービス

高い場所の電球の交換や網戸の張替えなど面倒に感じてしまうちょっとしたお困りごとを無料※で解決します。ご登録されたコースによって、対応できる回数が異なります。
※材料費は、有料のサービスもございます。

JASお助けサービス表(PDF)

2014年6月 更新

外壁保証延長

5年間継続して会員登録して頂いた際に、外壁の保証年数を1年~2年延長させて頂きます。
※延長年数は、ご登録されたコースによって異なります。
 また、保証年数が5年未満の商材には対応しません。

JASお助けサービス表(PDF)

外壁定期点検

施工後の外壁に不具合が無いか2年に1回チェックします。
もし、補修個所が見つかった場合、当社お客様相談室と連携し、適時メンテナンスの対応をさせて頂きます。

JASお助けサービス表(PDF)

よくあるご質問

JASサービスについて

途中のコース変更はできますか?
A.変更はできません。
支払方法は?
A.銀行口座(ゆうちょを含む)からの、引き落としのみとなります。
もし、残高が足りずに引き落としできなかった場合などは、別途ご請求させて頂く場合がございます。
解約金はいくらですか?
A.申込日より2年未満の場合、解約料として6,000円を頂きます。
登録された銀行口座からの引き落としになります。
支払はいつからですか?
A.1年目のお支払を弊社のサービスで加入された場合は、12ヶ月目の27日から引落しが始まります。
いつから、サービスを頼めるのでしょうか?
A.申込日から8日後となります。

トラブル対応サービスについて

受付時間は、何時までですか?
A.9時から17時(夕方5時)までの対応となります。
水まわりのトラブル対応では何をしてもらえるのでしょうか?
A.主に水漏れ、詰まりの対応となります。
作業中に、部材交換が必要な場合や高圧洗浄機などの機材が必要な場合は、別途費用を頂く場合がございます。
例:排水管、ホース等の交換、パッキンの交換など。
出張費は頂きませんので、その場で担当者に費用をご確認ください。
すぐ来てもらえるのでしょうか?
A.お問い合わせ頂いてから調整致します。

JASポイントについて

ポイントいつ発行されるのですか?
A.申込日から1年経過後に発行されます。
13ヶ月目の料金の入金を確認してからの発行となります。(毎月6日〜10日)
退会してもポイントは使えるのでしょうか?
A.退会した際に失効してしまいますので、ご利用はできません。
既に申込(依頼)されたサービスにつきましては、退会後でも対応致します。
退会をご検討されている場合は、サービスを申し込んでから退会の意思をお伝えください。
依頼する場合はどこに連絡したらいいのですか?
A.お手数ですが、フリーコール(0120-84-6363)までお問い合わせください。
ポイントを家族(知り合い)に譲渡したいのですが可能ですか?
A.ポイントのご利用はいかなる場合も、会員ご本人様に限らせて頂きます。
同一住所内にお住まいのご家族であれば、サービスの申込みは、受付させて頂きます。
その際でも、必ず申込者(会員名)の確認をさせて頂きます。

お助けサービスについて

受付時間は、何時までですか?
A.9時から17時(夕方5時)までになります。
サービス自体の対応時間は、サービス内容や担当者の都合にもよるため、ご希望がございましたら担当者にお伝えさせて頂きます。
費用はかかりますか?
A.出張費・作業費は無料ですが、別途材料費が必要なサービスもございます。
詳しくは、JASお助けサービス表(PDF)にてご確認ください。
サービス表に記載されている箇所(㎡数)よりも多い(大きい)のですが対応可能ですか?
A.対応は可能ですが、別途材料費や作業費が必要になります。